2012年12月20日

 キラキラ&どっしり?!




日夜と天気で寒暖の差が大きいですね

体温調整だけでなく、師走の忙しさもあ

り、体調崩される方も多いこの頃ですね^^;



という、カオスも久しぶりに風邪もひいて

しまい、おとなしくしてました



曇り空の切れ間から、射す日光が愛おしい

今日です~♪





はい、今日は先日納品したペンダントヘッド

の紹介です~





 キラキラ&どっしり?!








キラキラピカピカ&どっしりなパイライトの原石



この子は、お客様のご紹介で来店された

Tさんのもの


Tさんは、お手持ちの石達を連れてのご来

店でした~


Tさん家の石達を、洗浄&チャージをして

石達がきらきらになり、それぞれの種類

などをお伝えし、店内を見て廻られてペ

ンダントヘッドのコーナーでクギ付けに^^



 キラキラ&どっしり?!





そこで、お手持ちの子の中からこのパイ

ライトをチョイスしてペンダントヘッドに加工

することに~






パイライトの和名は黄鉄鉱

鉄分のある分子構造の石なので、小さく

ても比重が高く、重みを感じさせる石です

この石を打ちつけると、火花が出ることか

ら、ラテン語で火打ち石を呼ぶ名からパイ

ライトと呼ばれるようになったようです




パイライトには、危険回避や持ち主をクリー

ンにして守るお守りとしての力や、グラウデ

ィング、分析力判断力が高まるなどのサポ

ートがあります~





このパイライトちゃんをお預かりし、ペンダン

トヘッドへ加工し出来上がったのがこちら~





 キラキラ&どっしり?!





なんとなく、ワイヤーの輪郭がハートに

見えませんか?



 キラキラ&どっしり?!





つやなどは、こちらが実物に近いのですが・・・

ピンボケに。。。



まぁ雰囲気だけでも




Tさんにも喜んで頂きましたよ~

ボリューム感あるつややかパイライト

のペンダントをして笑顔のTさんとゆんたく

して癒されたぽんちゃん&カオスなのでした~^^







月の雫では、天然石を持ち込みによる

アクセサリー加工も承っております

まずは、お気軽にご相談くださいませ~


皆様のご来店を素敵な石達と、お待ちしております~







明日、12月21日は冬至です

月の雫では、19時よりキャンドルナイトを開催

します




キャンドルの灯の中で、天然石達に囲まれながら

スピリチュアルなユンタクを楽しみませんか~?



参加費は¥1000


参加予約は

月の雫 ℡ 098-998-0165 まで


軽食は用意しておりますが、持ち込みも大歓迎

です~










同じカテゴリー(納品)の記事
青い石~
青い石~(2022-03-25 22:27)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:40│Comments(0)納品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。