2011年07月10日

 羽とレインボーと8面体






昨日の浜比嘉島での「ディキャンプだぁ~ほぃ」

は、とても楽しく過ごすことができました~


参加頂いた皆様、ありがとうございました。






さて、今日は作品紹介です。


最近、オーダーメイドの依頼が多くなり

忙しく楽しくすごしています~♪



 羽とレインボーと8面体







この写真は、作品に仕立てる前のもの。


紫のイリノイ州産フローライトと

ハーキマーダイアモンド(気泡入り)


艶のいい子達です~^^



この二つを「二連のペンダントヘッド」にと、

オーダーを承りました。


それを、ステンレスワイヤーでラッピング!





すると・・・



 羽とレインボーと8面体
(フラッシュなし)


こんな感じで仕上がりました~

ちゃんと二つのヘッドの間に間接(可動部)

を作りこんであるので、持ち主の動きにあわせ

しなやかな表情を魅せてくれますよ~




 羽とレインボーと8面体
(フラッシュ有り)



フローライトの8面体のキュートさと、

ハーキマーダイアモンドの気品ある輝き

の共演!!


しかも、ハーキマーダイアモンドの中には、

レインボーの層と気泡がキラキラキラキラ 

天使の羽?!のデザインとのコンビネーション

も、いい感じになりました~




クライアントさんにも喜んで頂き、一安心の

カオスなのでした~^^









同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:14│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
hajiko さん

いつもありがとうございます^^
彼のデザインやワイヤーアートが
どんどん進化して、私も毎回
隣でドキドキわくわくしながら
仕上がりを楽しみにしています^^
hajikoさん~本当にありがとうございます^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2011年07月13日 18:58
めっちゃ素敵です~♪

アタシも、あの日 作っていただいたストラップと
購入したインコさん、今もお守りとして
持ち歩いてますよ☆
Posted by hajiko at 2011年07月11日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。