2011年04月02日

 レアなダブルポイントのクリスタル



晴れた空に、乾いた風が

心地いい午後ですね~

いつもの通いなれた道の途中

畑のはずれに、菜の花が満開

風にゆれ揺らぐ様がまるで、

蝶とダンスでもしているよう

何だか楽しくなりました~^^



先日からの続き~

新入荷の紹介です。


 レアなダブルポイントのクリスタル








キュートでしょ?





 レアなダブルポイントのクリスタル



ナミビア産アメシスト(母岩付き)です

小さいのですが、ダブルポイントで色味

のよいアメシストが、ファントムを形成して

ます!  しかも母岩をよくみると、小さな

ちびっちゃいアメシストがあちらこちらに。

数ミリ単位の大きさしかないポイントも、

しっかりダブルポイントしてたりして、

見どころ満載の子です!!


実は。。。この子、

写真だけでの紹介になります。

月の雫のカウンターデビュー準備中に

アメシストが大好きなKさんがご来店され

紹介したところ、即お迎え決定になりました。

見どころ満載な子なので、写真だけでもと

思い、紹介しています。


実はブログにアップする前に、お嫁にお迎え

される子も、かなり多いのですが。。 「写真

だけでも・・」との声もあり、今回からできるだけ

紹介していこうと思っております。 (私は、**が

好きだとか、**を探しています、とかお声かけ

下されば、先にお見せすることも可能かもです。ので

遠慮せず、月の雫をご利用くださいませ^^)







さてお次は、


 レアなダブルポイントのクリスタル


ダブルポイントのクリスタル!

全長約58㎜のスタイリッシュな

フォルムの子です。

片側のポイントには、レインボー入り

で、もう片方のファセット面(柱面から

頂点を結ぶ面の事)が8角形でグラゥ

ディングを形成してます!


グラゥディングとは、大地にしっかりと

足をつけること。つまり、自分らしい本来

の姿、エネルギーの状態のことですが、

このグラゥディングのファセット面を持つ

クリスタルを持つと、グラゥディングのサポ

ートだけでなく、自分の外からの不要な感情、

エネルギーなどから影響をカットしてくれるのです。

またダブルポイントも、持ち主のエネルギーを

片方のポイント部から取り込み、不要な要素を

フィルタリングして且つ、パワーアップさせてもう

片方のポイントから、持ち主に戻してくれるクリスタル

なのです。

いい子でしょ~?









もう一つ

 レアなダブルポイントのクリスタル


この子もダブルポイントのクリスタル

全長約68㎜

先に紹介した子よりも若干ボリューミー


 レアなダブルポイントのクリスタル


この子は、片方のファセット面が複数の

ポイントを持つ「エクストラ・テレストリアル」

とか「マルチターミネテッド」と呼ばれる形状

で、ダブルポイントクリスタル自体かなりパワ

フルなクリスタルですが、それ以上にパワーの

ある種類になるのです!

多くのエネルギーが集まり新しい一つのエネ

ルギーになり復活再生のサポートや、統合・発信

などなどのキーワードを持つクリスタルです。




なかなか見かけないレアなダブルポイントクリスタル

今回紹介した子達どちらも1点限りです。

お探しの方、見てみたい方は、お早目のご来店を

お勧めします~




今回紹介した子達は、パワフルなだけでなく

波動も細やかです。レアな形状、意味合い、など

セラピストさんなどのワークにも十二分に対応する

一品ですよ~








同じカテゴリー(「月の雫」の構成員)の記事
 プチサイズ~
 プチサイズ~(2013-07-25 16:35)

 渋いレアストーン
 渋いレアストーン(2013-07-21 21:25)

沖縄の天然石
沖縄の天然石(2013-04-05 18:19)

 1月の誕生石
 1月の誕生石(2013-01-17 19:40)

 キラり原石
 キラり原石(2012-10-24 17:53)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:16│Comments(3)「月の雫」の構成員
この記事へのコメント
うたたねみかんさん いらっしゃい~

かわいいでしょー
小さ目だったのだけれども、存在感抜群でした~
「浜辺でお月見」なんて素敵な表現でしょう
みかんちゃんの世界観で見ると、石達も
もっと違って見えるのでしょうね~
 また、シェアしてくださいね^^




小悪魔ちぃさん いらっしゃい~

かわいいでしょ~
石を見て「かわいい」とか「一目惚れ」などの
発言が出てくると、かなり「石マニア度」が進行
してきていると思われます(笑)
 はい、是非遊びに来てくださいな~
お待ちいております^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2011年04月03日 14:03
お久しぶりです お元気ですか?
アメジストちゃん、かわいすぎです(^^)
写真を見て思わず、「うきゃぁ~!かわいい!!」と声を出してしまいました・・・(^^;
石にドキドキした私です
一目ぼれです・・・お嫁にいっちゃたんですね(~~)
写真でも癒されてます(^^)
ありがとうございます
みんなで幸せでありますように・・・☆
・・・というわけで、今日そちらにおじゃましま~す・・・笑
Posted by 小悪魔ちぃ小悪魔ちぃ at 2011年04月03日 09:39
アメシストちゃんめちゃくちゃかわいい!
砂浜でお月見しているみたいですね!
写真だけでも、見れ良かった〜♪
Posted by うたたねみかん at 2011年04月02日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。