2013年01月17日

 1月の誕生石







北よりの風が強く、寒くなってますね~


寒さに弱い、カオスは布団から出たくない

症候群を発症しています ^^;






最近 月の雫では、今月の誕生石

「ガーネット」を展示・販売していますよ~








 1月の誕生石












きれいでしょ~!!

このガーネットのクラスターは超

スペシャル!



この写真の子は、非売品です(ごめんなさい)

理由は・・・


カオスが拾ってきた子だからです


詳細が知りたい方は、月の雫にてカオス

に聞いてくださいませ~




販売用の子は





 1月の誕生石






アルマンディン・ガーネットのタンブル

です。


パッと見、色味が濃く黒っぽく見えま

すが、強い光にかざしてみると、深い

ワインカラーが、感じられますよ~




 1月の誕生石







アルマンディン・ガーネット特有のズ

ッシリ感と、安定感が味わえますよ^^




ガーネットには、優雅・勝利・生命力

グラウディング・物事を推し進めるな

どなどのサポートがありますよ~






1月の誕生石 ガーネット に興味が

ある方は、月の雫に遊びに来てくだ

さいませ~



他にも、素敵な天然石達が皆様の

ご来店をお待ちしております~♪














同じカテゴリー(「月の雫」の構成員)の記事
 プチサイズ~
 プチサイズ~(2013-07-25 16:35)

 渋いレアストーン
 渋いレアストーン(2013-07-21 21:25)

沖縄の天然石
沖縄の天然石(2013-04-05 18:19)

 キラり原石
 キラり原石(2012-10-24 17:53)

 ~紫の世界~
 ~紫の世界~(2012-10-12 19:16)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:40│Comments(0)「月の雫」の構成員
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。