2013年07月25日

 プチサイズ~









先日紹介したセプタークォーツ

意外にいい?!反応をいただいて

おります^^



ちょっと、マニアックかな?とカオス

&ぽんちゃんで話していたのですが

・・・お電話でのお問い合わせ、観に

来てくれたお客様と皆様の好反応に

嬉しくなっちゃう二人です^^








今日は、小さいシリーズで!

新入荷のクリスタル・ポイントの紹介です!!






 プチサイズ~















透明度の高いスタイリッシュな

クリスタル・ポイントちゃん



産地は、中国 四川省



四川省のクリスタルは、ポピュラー

な方だと思いますが、その四川省

産のクリスタルは、白濁タイプが多

いのです


そんな白濁タイプが多い産地での、

このクリアーさびっくり!



細身でスタイリッシュ

照りの良さも手伝い、見惚れてしま

います^^;





 プチサイズ~








他にも、2つだけですが同産地の

小さめクラスターもありますよ~



さらに、写真手前にぼやけて写っ

ているのが、同産地のレッドファ

ントムクリスタルのクラスターちゃん

がありますよ~



いずれも、プチサイズ!

卓上にコレクションできちゃうサイズ


最近、月の雫で静かなブームになり

つつあるプチサイズシリーズ



大きな石ちゃんの迫力ある魅力も

捨てがたいのですが・・

お値段と置くスペースも。。。


でも、プチサイズなら

お値段も置くスペースも、クリア

できます



インテリアとしても、本物の天然

石がかわいいプチサイズで、お部

屋のコーデネート、デコレーション

しながら、天然石のパワーの恩恵

をお部屋いっぱいに受けられる



オススメのサイズです!





このプチシリーズは、月の雫の

カウンターにありますよ~


気になった方は、お早目のご来店

をおすすめします。

いい子から、お嫁に行っちゃいます

ので。。^^;



皆様のご来店を、素敵な天然石達と

お待ちしております~♪


















同じカテゴリー(「月の雫」の構成員)の記事
 渋いレアストーン
 渋いレアストーン(2013-07-21 21:25)

沖縄の天然石
沖縄の天然石(2013-04-05 18:19)

 1月の誕生石
 1月の誕生石(2013-01-17 19:40)

 キラり原石
 キラり原石(2012-10-24 17:53)

 ~紫の世界~
 ~紫の世界~(2012-10-12 19:16)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:35│Comments(0)「月の雫」の構成員
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。