2011年02月23日

 シトリンクラスターの変身?!




少しずつ春の気配が色濃く

感じられてきましたね~


寒緋桜も、濃いピンクの花より

薄緑の若葉が勢いを増してきて

いますね。



落葉していた木々にも、彩が戻り

つつあり、冬鳥たちも旅立ちの準備かな~




今日は、変わり種のペンダントヘッドの

紹介で~す~



 シトリンクラスターの変身?!







 シトリンクラスターの変身?!


見た目にも、実物もボリューミーな

シトリンクラスターのペンダントヘッド!!


 シトリンクラスターの変身?!



写真の二つだけの作品です~


光がポイントでキラキラに反射して

見ていて飽きない子達ですよ


色味は、上の写真の子は、濃い色で

ポイントは太目。


下の写真の子は、ソフトな色味で

ポイントは細かい子です。


実は、ある程度の高さのあるクラスター

なので、横からもワイヤーとのコラボレーション

が、きれいですよ



デイリーユースからフォーマルな装いにまで

幅広く使用できるペンダントヘッドですよ~


気軽に身に着けられるように、クラスターの

裏は軽く研磨してます。


注目度の高いシトリンクラスターのペンダントヘッド

は、 a source of light 月の雫のカウンターの

ペンダントヘッドのコーナーに鎮座してます(笑)


気になった方は、早めのご来店をおすすめします

是非、手に取って感じて、胸元に当ててみてくださいな

この子達の良さが判りますから~^^~








同じカテゴリー(作品紹介)の記事
惹かれる彩~
惹かれる彩~(2023-10-23 17:03)

渋カッコイイ?!
渋カッコイイ?!(2023-07-20 23:18)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:47│Comments(2)作品紹介
この記事へのコメント
michi さん

いつもありがとうございます^^
本当にかわいくて~キラキラ輝いていますよ^^
michiさんもお変わりないですか^^
私達もmichiさんに会いたいなぁ~^^
ちょこちょこかわいい子達が雫ファミリーに
加わりましたよ^^
いつでも見にいらして下さいね^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2011年02月24日 15:12
え〜〜!
とうとうシトリンクラスターペンダントトップにしましたか!
いいなぁ〜見たいなぁ〜☆でも…売れちゃうんだろうな〜(泣)
素敵な方へお嫁に行きますように☆
Posted by michi at 2011年02月24日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。