2014年04月17日

レアなマスターコンビネーション?!





昨日の月も幻想的で

素敵に輝いていましたね~


家路について玄関先でしばし

ぼ~っと見入っていました^^










さて今日は、好評いただいています

「セラピスト御用達フェア」 からの紹介

で~す^^






レアなマスターコンビネーション?!















きれいでしょ~!

ライトスモーキーのレーザー

クリスタルちゃん



写真では小さく?!見えるかな?

実物は、けっこうボリューミー







レアなマスターコンビネーション?!

フラッシュ有り






一応カラーは、ライトスモーキーと

いいましたが、見ての通り暖色系の

色味を感じませんか?


実物は・・・写真とは若干違う感じで

やや黄色味が混じっている感じですラブ





形状は、カテドラル!それに底面はセル

フヒールド! 錐面にトライゴーニック!!!


欠けもなく、完品です!


照りもよく、大きさもあるので、両手で包む

ようにして観ていると、時が経つのを忘れて

しまいます^^;



石自体の座りもいいので、グリット用や場の

浄化・強化・安定などなど、使用法は様々



レーザークォーツは、一般の水晶よりも高密

度で結晶している為、非常にパワフルだとい

われ、ネガティブなエネルギーを跳ね除けて

くれるといわれています


セルフヒールドは、水晶の欠けた部分や根本

の部分が再結晶化したもの。

そのマスタークォーツとしての効能は、文字通り

ヒーリングのパワーが凄く強く、自他ともに癒しの

効果が高いといわれています。




カテドラルは、いくつもの水晶のポイントが一つに

まとまって形作っている形状で、荘厳な大聖堂に見

えるのでそう呼ばれる、マスタークォーツの一種で

非常に強い浄化力と心の安定、安らぎ、大いなる叡

智を与えるといわれています。また、協調性や協力し

て何か大きなことを成すサポートもありますよ~




トライゴーニックは、水晶の錐面に逆三角形の

窪みをいい、出現率は稀なレア・マスタークォーツ

生死を超えた、時空を超えるなど、時間軸を超越

したパワーで、心身ともに、思考やパターンも手放

し未来へシフトしていくサポートがあり、まさにヒー

ラーさんや、セラピストさん、マニアさん向けなマス

タークォーツ。





この子を見た方々は口々に

「すごい!パワー!」 とか 「素敵なカラー」

「鳥肌が立つ~(笑)」 「ビリビリする~」 などなど

感想をいただいていますよ~




是非、見に来て感じてみてください!

他にも、まだまだいい子達がいてますよ~



素敵な天然石達と共に、皆様のご来店

お待ちしておりますね~♪















同じカテゴリー(セラピスト御用達)の記事
幻想的なアメシスト
幻想的なアメシスト(2017-01-17 14:31)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:47│Comments(0)セラピスト御用達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。