2019年11月22日

スターシードクリスタル!


スターシードクリスタル!






写真から何か感じられますか?

クリアーなきれいなクリスタルちゃん

そのクリスタルちゃんは、、

スピリチュアルに関心のある方々には

興味を惹かれるのでは?


スターシードクリスタル!


宇宙、たくさんの星座、惑星などなどから

バイブレーション、インスピレーションを

伝えてくれるとされるクリスタルなのです



スピリチュアル系のパワーストーンショップや

エネルギーワークをされるセラピストさん達が

好むクリスタルです


最近は、天然石屋(鉱物屋)も取扱っていたりします


月の雫は・・スピリチュアルサロンであり、

パワーストーンも扱い、天然石も扱う・・

何屋さん?と聞かれたら、、

クリスタルを得意とするスピリチュアルサロン。。かな?!


スターシードクリスタルの話からそれましたが、、

スターシードクリスタル。。その定義が曖昧なまま

情報が広がっているように感じたからです。。


月の雫では、クリスタルの産地、形状、波動、などを

吟味し、厳選して販売しています。


スターシードクリスタルは、かつての、、、

レムリアンシードクリスタルのように、名前が先行し

流通量が少ないため、形状がすこしでも似ていたら

その名前を冠して販売する、流通する、、。


それが、、今のレムリアンシードクリスタルのシーン
(オリジナル産地以外で採掘されたクリスタルに
レムリアンの名を冠して流通している)

になってしまっているように感じます。。


そんなスターシードクリスタルの名で流通する

クリスタルが多くあると思いますが、月の雫が

提供するスターシードクリスタル、レムリアンシード

クリスタル達を感じてみて下さいませ

こだわり吟味し、選び抜いた子達だけをセレクトしています


きっと、月の雫で出逢えるスペシャルな

スターシードクリスタル、レムリアンシードクリスタル

が、あなたを待っているかもです^^








同じカテゴリー(叡智のクリスタル展)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。