2023年03月10日

コロコロ~マッサージ^^

コロコロ~マッサージ^^




今日は、リクエストの多かった天然石ツール

美顔ローラーを紹介します^^




ピンクの石は、皆さんご存知のローズクォーツ

美と愛のサポーター!


今回入荷した子は、ブラジル産ローズクォーツ

そんなローズクォーツの中でも

質の高く、発色のいい子たちをセレクトしました~



ローラーとフレームを繋ぐ部分にシリコーン樹脂軸受け

があるので、石素材のローラーがスムーズに

転がりますよ~


コロコロ~マッサージ^^



もう一つのメタリックカラーの子は

テラヘルツ鉱石、人工鉱物

原材料は、天然水晶なんですよ!


体温で石が温まると、活性化してマイナスイオンや

遠赤外線の放出量が増えると言われています



天然石の色の加工処理、産地、などに強いこだわり

を持つ、月の雫がなんで人工鉱物を扱うの? と

質問もよく受けます^^

それは、僕たち月の雫が試してみて実感しているから

なのです^^


石言葉で、健康、血の巡りがよくなる、などなどの説明が

ある石種を触ってきても、、実感が薄かったのですが

テラヘルツは、疲れにくく、すっきり感があるんですよ
(あくまで、個人的感想です)

これまでいろんな方々に、試していただきましたが、

ほとんどの方が、体感、実感されていました~


テラヘルツ、最近ではアンチエイジングに効くらしく

ビュティー系、エステ系、コスメ系、のジャンルでは

引っ張りだこのようです


そんなテラヘルツの美顔ローラー、お顔やデコルテ

だけでなく、手のひらや甲、腕や足など全身に使用できます


カオスも愛用していて、疲れたときほど手のコロコロは

癖になります^^;




月の雫ではレアな美容系グッツ

いつものように、一つ一つエネルギーをWチェックして

セレクトしてきました。

そのため、入荷数は、ローズクォーツ、テラヘルツ共に

5本の限定入荷です


また、テラヘルツのツボ押しは、2本のみ入荷しました。

ローラーは、そのほかにグリーンアベンチュリン、シュンガイド

がそれぞれ1本の入荷しています。


今日から、叡智のクリスタル展にならびますよ~

皆様のご来店を、素敵な天然石達と一緒に

お待ちしております^^


今日は、フェイスブックライブ配信のため15時~19時までの

営業になります。 よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(叡智のクリスタル展)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 10:07│Comments(0)叡智のクリスタル展
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。