2014年04月02日

 開催延長~!





気持ちのいい天気ですね~^^

今日は、旧暦の3月3日

浜下りですね


皆様は、海に行きましたか?

カオス&ぽんちゃんは、営業

前に、近くの海に行ってきまし

た^^

わずかな時間でしたが、海風に

吹かれ、太陽と照り返し、水面の

きらめきに癒されました~






さて、先月開催していました

「セラピスト御用達フェア」 は

大変ご好評いただき、たくさんの

レーザークォーツやレムリアンシード

ちゃん達がお嫁にいきました~

ありがとうございました^^



 開催延長~!






















開催当初の予定では、3月までの

開催でしたが。。。


開催延長のリクエストが多数寄せ

られましたので、


「セラピスト御用達フェア」 の開催

延長をします!!


一応、今月いっぱいを予定しております



まだ、ご来店されていない方

この「セラピスト御用達フェア」を知らな

かった方

レーザークォーツやレムリアンシードなど

のクリスタルを知らない方

パワーストーン、天然石の初心者の方

などなど、是非この機会に月の雫へご来店

くださいませ~



レーザークォーツ&レムリアンシードなどの

クリスタルやパワーストーンの種類や使用法

などを詳しくお伝えしますよ~


カオスにお気軽にご質問、ご相談ください

浅い話から深い?!話、時にはマル秘な情報

も聞けるかも?! ですよ~^^;






今回の写真の子は、

ピンクレムリアンシードクリスタル



色味の濃い、いわゆる美人さん

ややタンジェリン(柑橘系の色味)が

入っていて、光の当たり方と観る角度

で、いろんな表情を魅せてくれます~♡



この子はまだ、月の雫にいますよ~





皆様のご来店を、素敵な天然石、クリスタル

達と一緒にお待ちしております~♪














同じカテゴリー(セラピスト御用達)の記事
幻想的なアメシスト
幻想的なアメシスト(2017-01-17 14:31)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:52│Comments(0)セラピスト御用達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。