2010年06月30日

白い天青石





近頃の天気は、気分屋

夏の青空にふんわり雲。。

が一転、急なスコール

雨のカーテンを観ながら、

窓の開け閉め。


照りつける太陽に、雨粒。

セミの合唱に、舞う蝶

空に向かうハイビスカス

一滴の中に架かる虹




また、「a source of light 月の雫」に

かわいい石ちゃんが、入荷しました~


白い天青石




アメジストの丸玉(ブラジル産)~

約20mm~26mmくらいのお手ごろサイズ

色調も、クリア~ラベンダータイプなど

バリエーションありますよ

玉の中に、レインボーがキラキラの子も!

お値段もチョ~お手頃!

限定10個なんですが、、すでにお嫁に行った子も。




白い天青石


う”~ん、また写真には綺麗に写せてませんが

キッラキラのホワイトセレスタイトのクラスター

こちらは、限定1つ。

月の雫のカウンター上で、輝いていますよ~

セレスタイトには、清浄・休息・博愛・強力な浄化などの

サポートがあり他にも、愛情・高次元へのアクセス・自分を

取り巻く環境の本質を見抜くなどもあります。


アメジストの丸玉、セレスタイトにご興味をお持ちになった方は

a source of light 月の雫 にGO!!

他にも、ミニサイズのクリスタルクラスターの準備してますので、

皆様楽しみにしててくださいませ~



同じカテゴリー(「月の雫」の構成員)の記事
 プチサイズ~
 プチサイズ~(2013-07-25 16:35)

 渋いレアストーン
 渋いレアストーン(2013-07-21 21:25)

沖縄の天然石
沖縄の天然石(2013-04-05 18:19)

 1月の誕生石
 1月の誕生石(2013-01-17 19:40)

 キラり原石
 キラり原石(2012-10-24 17:53)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:54│Comments(0)「月の雫」の構成員
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。