2010年02月25日

 マジカルミステリーツアー


 マジカルミステリーツアー




先日、2年ぶりのラジオへのゲスト出演をさせていただきました~

今回で3回目の出演ですが、毎回すんごく!緊張します。

しかも「生」!! 収録だと取り直しや編集が利くかな?!と

素人考えながら、緊張をゆるめる言い訳ができるのですが。。


 マジカルミステリーツアー



そのラジオとは、タイフーンFMさんの「田村邦子のマジカルミステリーツアー」

です~

オペラ歌手でもあり、素敵な奥様であり、頼りになるお母さんでもあり、

敏腕パーソナリティーでもある、「田村 邦子」さんがナビゲートしゲストの

「人生の旅」の途中までの、いろんなエピソードに花を咲かせる番組。

とても奥深く楽しい番組で、ファンもとても多いのですよ。

その番組に出演させていただけるなんて、光栄です!(喜)



那覇市を中心にその近郊でしかリアルタイムには聞けませんが、今の

世の中進んでます!「ポットキャスト」なるITの技術でパソコンとネット回線で

いつでも聞けるそうです(驚)



極度の緊張でしたので、放送が終わった後はそのままにしておこうか・・と

思っていたのですが、「月の雫」ファンの方々にどうやったら聞けるのか?と

質問が多少寄せられてきましたので、(そのまま・・)にと言うわけにはいか

ないようなので(汗)、ここにリンクを貼っておきます~

あまり期待しないでお聞きくださいませ~







同じカテゴリー(ラジオ)の記事
すべては愛~
すべては愛~(2017-04-18 18:01)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:34│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
うたたねみかん さん

きゃあ~はじゅかしぃ~^^;
録音された自分の声を
聞くと・・・いつも恥ずかしくなります^^;
子供がしゃべってるみたいだし
こんなに幼く聞こえるんだ・・・とほほ^^;
アバターよかったら見て下さい^^
おすすめです~私はもう一度見たいくらい
私の中の大切な映画ランキング1位です^^
みかんちゃんとまた~ゆっくり逢っておしゃべりしたいね^^
いつもありがとう^^


理津子 さん

りっちゃん~いつもありがとう^^
きゃあ~録音された自分の声を聞くと
いつも不思議な気分になります^^;
私ってこんな声・・・
子供みたいで・・・幼すぎ・・・
電話に出ると・・・「おじぃちゃんか、おばあちゃんいるかな」

「お電話お上手だね~おりこうさん~」・・・とか
いまだに言われるし・・・
色っぽくセクシーなハスキーボイスに
憧れます^^
アバターすっごくよかったよ~^^
りっちゃんよかったら見て下さい^^
アバターの話で、りっちゃんといっぱい
シェアーしたいな^^
Posted by ぽんちゃん & カオスぽんちゃん & カオス at 2010年02月26日 15:41
今ラジオ、聴いてます~^^/ (お!みかんちゃん、発見!)

二人の出会いの話がとても素敵ですね^^
運命の赤い糸の相手って誰なんだろう~、人生で最もロマンチックな時ですね^^
私も早く運命の人との繋がりを感じたいです!

アバター、見たくなっちゃった^^

ぽんちゃんの声、可愛い♪♪
Posted by 理津子理津子 at 2010年02月26日 11:03
ラジオ、聴きました〜!!
お二人がとっても近くに感じられて、
すぐそこで聴いている気分で、素敵な時間でした♪
アバター、わたしも今月末に観に行く予定です♪
それにしても、早く会いたくなっちゃいました(*^^*)
Posted by うたたねみかん at 2010年02月26日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。