2017年03月19日

ホンマルラジオ~第2回目収録^^

ホンマルラジオ~第2回目収録^^








明日のイベントの準備をしながら

忘れ物がないか要チェック^^;

私そそっかしいので~


明日出会えるセラピストさんや

お客様~素敵なご縁を想うと

わくわくします^^

幸せの玉手箱~浦添てだこホール

市民交流室です

10時半~夕方6時まで

入場無料です

お待ちしております^^


先月から始めました

ホンマルラジオ

第2回目の収録がありました

素敵なゲストは

フルフィルメント瞑想家の田嶋彰さん


http://honmaru-radio.com/tukinosizuku02/


フルフィルメント瞑想~

私も勉強不足で

今回田嶋さんにお会いして

初めて知りました


瞑想については

再び注目され始めていますよね

マインドフルネス~とか

瞑想の奥深さ~その効能

体や心にどのような変化をもたらすのか


気さくなお人柄の田嶋さんが

わかりやすく

瞑想についてお話されていますので

ご興味ある方は、聞いてみて下さい^^


田嶋さんは教室も主宰されていて

来月はてぃるるさんでも講座が

あるそうですよ

田嶋さんのホームページ
http://ful-fillment.net/


★次回の収録は私の姉がゲスト

出演します^^






同じカテゴリー(ラジオ)の記事
すべては愛~
すべては愛~(2017-04-18 18:01)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:40│Comments(0)ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。