2008年04月27日

ハッピーアイテム(^^)

ハッピーアイテム(^^)

彼(カオス)の作品の中で、愛らしく

見ているだけで~楽しくなるような

ハッピーアイテム~(^^)

皆さんは、ご覧になって何か

浮かんでくるものが、ありますか?(^^)

私は、見た瞬間にワクワクするような感覚で

浮かんできた言葉が、

「呼ばれて~飛び出て~ジャジャジャジャ~ン」

(このフレーズ、お気づきですか~古いかな・・・^^;)

魔法のランプ~ハクション大魔王が、笑って出てきそう~\(^^)/

メインの石は、カーネリアン

上からアマゾナイト、アメジスト

レモンジェード、ヘマタイト

ものすごく~気にいっています(^^)

下についているヘマタイトは、動きますよ~

それもかわいくて~

色あい~形~雰囲気が幸せを招くような

楽しい作品です(^^)

発想力・豊かな知恵・創造力を呼び覚まし

美しい個性の種に気づかせて

くれるような~インスピレーションを

感じます~(^^)





同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事
バングル~
バングル~(2008-06-12 17:39)

女性らしさ~
女性らしさ~(2008-06-08 12:53)

祝福~
祝福~(2008-05-14 13:45)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:13│Comments(5)オリジナルグッズ
この記事へのコメント
ta-ka さん

ta-kaさん、こちらこそこの間は
ありがとうございました(^^)
太陽のようにまばゆく、愛らしい笑顔と
明るい笑い声に、温もりと安心感を
おぼえます~
新たな喜びの種と、新たなはじまりの
予感に、私もわくわくしちゃいました(^^)
また大きく動いていきそうですね~
いつもありがとうございます(^^)


saki&gypsyqueen さん

ようこそ~いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。
朝日回天廊のNさんには
お世話になりっぱなしで~
とても気さくで素敵な方ですよね~
店内も落ち着いた雰囲気で~今度ゆっくり
お邪魔したいです(^^)
天然な二人が、一期一会の出会いの中で感じたことや
自然や生き物たちの写真~作品などを
楽しく綴っています(^^)
よろしかったら、また遊びにいらして下さいね(^^)
Posted by ぽんちゃん at 2008年04月29日 12:54
始めまして~。
先ほど、朝日回天廊さんに伺っていて
ちょうど月の雫さんのお話をされてたんですよ。
シンクロにびっくりです~

ねじねじ渦渦具合が縄文を感じさせてくれました~
 
Posted by saki & gypsyqueensaki & gypsyqueen at 2008年04月28日 19:12
チョー久しぶりにブログ見に来たら、るるんのコメントが入ってますね~
ぽんちゃんさんが携帯みつけた連絡くるまで二人ともないことに気付いてませんでしたよ(^^;)
この間は久しぶりのセッションとってもよかったです。
ありがとうございました。
また遊びに行きますね。
Posted by ta-kata-ka at 2008年04月28日 00:19
るるん さん

いらっしゃいませ~(^^)
コメントありがとうございます~
るるんさんの素敵な笑顔が
大好きです~(^^)
私は、右手に財布を持っているのに
探し回ってしまったり・・・
今、何をしようとしていたのか・・・
考えることも・・・しばしば
結構やばいですか・・・^^;あはは・・
またお会いできる日を、楽しみにしています
ベイビーと過ごす素敵な時期を
大切に、めいいっぱい~楽しんで下さいね(^^)
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2008年04月27日 16:56
先日お店に携帯を忘れてた者です。ぽんちゃんさんありがとうございました。お店の中の雰囲気も並んでいる小物達も素敵で帰るのが惜しいなーの気持ちが、うっかりぶりを発揮させてしまったのかな。なんて思ってしまうくらい居心地の良い空間でした。今度会う時は更に磨きのかかったスペシャルスマイルでお会いできるように妊婦ライフを楽しみます。ぽんちゃんさんファンのるるんでした。
Posted by るるん at 2008年04月27日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。