2008年05月14日

祝福~

祝福~

チベタンクリスタルのダブルポイント~

少し大きめです(^^)

石からのインスピレーションは、

はじまり~豊かさ~喜び~

大いなる祝福~

メインがチベタンクリスタル

上から、ブルーヘミモルファイト

オリーブジェード、クラック水晶

クリスタル、ニュージェード、ソーダライト

小さなさざれは、シトリン、サンストーン

レインボームーンストーン、アクアマリンです(^^)


祝福~

チベタンクリスタルから放たれる~

ゆったりと静かに伝わるエネルギーと

小さな石たちとのハーモニーが柔らかく

手にしていると、ほっとして気持ちが

落ち着く気がします~

男性がなさっても、素敵かも~(^^)



同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事
バングル~
バングル~(2008-06-12 17:39)

女性らしさ~
女性らしさ~(2008-06-08 12:53)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 13:45│Comments(2)オリジナルグッズ
この記事へのコメント
Merci さん

いつもありがとうございます。
チベタンクリスタルは大好きな石で
見ているだけでも、心が落ち着き
ニュートラルになる気がします(^^)
Merciさんも、お好きな石とかありますか?
Posted by ぽんちゃんぽんちゃん at 2008年05月14日 21:34
こんにちは(^-^*)/
綺麗なストーンですね☆
ストーンは 癒しにも使われるので 見てるだけで落ち着きますね
Posted by Merci at 2008年05月14日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。