2024年04月08日

きゅんきらフェスin熊本ミネラルマルシェ出展募集中

きゅんきらフェスin熊本ミネラルマルシェ出展募集中







きゅんきらフェス県外出展~続きますよ^^


来月前半は、みちのく仙台


そして後半は新潟長岡


6月は熊本~今月は熊本の出展者募集中です




早割申込締切は4月23日まで


24日以降は通常料金となります


ご興味ある方は、無料説明会にご参加下さい^^
https://ameblo.jp/kyunkira/entry-12701694875.html



きゅんきらフェスは、自分自身をPRする場


大切なご縁を紡ぐ場


ご自身のストーリーを語り紡ぐ場として提案しております




自分が大切にしていること、自分の魅力


自分の世界を知って頂く



お客様を待つというより


ブースの前を通りかかる方に


軽やかに話しかけてみたり


お客様に皆さんが語り、触れ合い


短い時間の中で、声を響かせていく場




ご提案されているセッション、セラピー


施術をお伝えする前に


皆さんお一人おひとりの人柄や


想い、ポリシーを語る場として


温かい出会いを紡いでいきませんか




熊本も私たちが、きゅんきらフェスをスタートさせる前から


訪れている大切な場所の一つです



毎年まいとし伺う度に


新たな出会いとご縁を


紡いできた場所で、去年の6月に伺ったときも



懐かしい方々がブースをお尋ねくださいました





たった一人の方との出会い


大切なご縁


皆さんの素敵な笑顔と真心が


温かい縁を繋ぎ~素敵な出会いが広がる


笑顔の花咲く場所を


私たちは心掛けています




是非一緒に笑顔の種~喜びの種まきを


ご一緒しませんか?






























同じカテゴリー(きゅんきらフェス 出展募集)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:20│Comments(0)きゅんきらフェス 出展募集イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。