2023年11月18日

2024年に向けてきゅんきらフェス準備中です^^

2024年に向けてきゅんきらフェス準備中です^^





★2024年度のきゅんきらフェスの出展募集が来月から


 スタートしますが、それに向けて準備をしております^^



 今年は、1月の熊本城ホールからはじまり

 2月 沖縄きゅんきらフェス

 3月 さいたまスーパーアリーナ

 5月 みちのく仙台・長岡

 6月 熊本・高崎

 7月 沖縄単独開催

 9月 神戸・新潟と素敵な笑顔の輪、温かいご縁が


 広がりました^^ご出展下さった皆様、ご来場下さった皆様

 
 ありがとうございました^^



 来年も更に笑顔の輪、喜びの輪を広げながら


 新しい企画もたてて、動いていきたいと思っております


2024年に向けてきゅんきらフェス準備中です^^




2024年のきゅんきらフェスは、2月16日~18日に開催される



沖縄きゅんきらフェスからスタートします



きゅんきらフェスは、開催月の2ヶ月前から出展募集を



スタート致しますが、申込期間に早割期間と



通常料金の期間がございます



早割期間の特典を受けるには、早割期限内に



説明会やモニターを受けて頂き、申込フォームのご記入



アプリ加工されていないお写真2枚提出、出展料金のお振込で手続き完了となります




★出展料金のお振込が先で、フォームやお写真、説明会が後に


 なる方もいらっしゃるので、よろしくお願い致します





★初めて出展される方は説明会とモニター(必須)を


  お願いしております





きゅんきらフェスには、3つのお願いがございます



①初出展の方や、久々に出展される方は必ず説明会に

  ご参加下さい

 (ZOOMにて説明会を開催しております)


②初出展方や、メニューに変更があった方はモニターを

  お願いしております

 (モニターは、皆さんをジャッジものではなく、自信をもって

  お客様にご紹介できるように、自分たちの言葉で皆さんの

  お人柄や、セッションや施術の内容をお伝えしたいためです)


③きゅんきらフェスのホームページにあるキャンセルポリシーや

 規約に書かれている内容を必ずご一読頂き、ご了承頂く





今年もいろんな所に伺い、素敵な出会いとご縁が広がりました


来年も笑顔の種まき、喜びのご縁繋ぎを是非ご一緒しませんか?








同じカテゴリー(きゅんきらフェス 出展募集)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。