2017年08月29日

明日から営業再開致します

明日から営業再開致します






明日から

営業を再開致します

また心機一転

新たな風を感じながら

毎日、毎日を楽しく

過ごしていきたいと思います


よろしくお願い致します


来月は一十永光先生の

マヤの叡智紐解き個人セッション&セミナー

もあります


私たちもイベント出展したり

また素敵な一か月を過ごしたいです

来月はお話会や

ケーキバイキングでのシェア会など

楽しい企画も考えておりますので

詳細が決まりましたら

ブログでお知らせ致します


まだまだ暑い毎日が続きますが

水分補給しながら

楽しんでいきたいですね


今週もよろしくお願い致します








Posted by ぽんちゃん & カオス at 20:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。