2017年08月22日

昨日も素敵な出会いに感謝です^^

昨日も素敵な出会いに感謝です^^




昨日はゆるり中部さんに出展させて

いただき、素敵な出会い

温かなご縁に恵まれました

ありがとうございます


セッションを受けて下さった皆様

石をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました


日曜日のトークライブイベントに

いらして下さった方々が

昨日もご来場下さりセッション受けて

下さって感謝感謝の一日でした

重ねてお礼申し上げます

ありがとうございました


セルフディスカバリーにご興味を持って下さる

方々もいらっしゃったので

来月の告知をさせていただきます


セルフディスカバリーファースト3期生

昼の部~来月スタートします^^


9月7日(木)お昼12時~15時まで

★毎週木曜日

  毎回3時間の4回シリーズ

  毎回4500円

★木曜日ご都合が悪い場合は、補講もあります


残り1枠空きがございますので

ご興味ある方は、連絡お待ちしております

098-989-7083


自分再発見の旅~セルフディスカバリー

自分に還る

自分を思い出す

気づきと発見の旅


セルフディスカバリー一緒に

始めてみませんか^^












Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。