2017年05月18日

決めると現れる~

決めると現れる~





ずっと

ずっと

温めてきた事を

昨日

宣言しました


ずっと

ずっと

ためらいながら

躊躇しながら

思案し続けてきたことを

動かしていく

決断をしました


予期せぬ形で

予期せぬタイミングで

大いなる時はきました

面白いくらい

流れがスムーズに

楽しくなるくらい

心のくもりや

迷いが静かに消え

たくさんのアイデアと

喜び合う仲間や

友の顔が

浮かんできます


恐れも不安も

抱きながら

迷いも

戸惑いも

共に歩みながら


一歩一歩

その新たな時を

かみしめ

踏みしめ

新鮮な展開と

温かな流れを

感じながら

今日も始まりました


遠慮をしない

まずは動く

まずはやってみる

想うなら

チャレンジしてみる


今を生きつつ

今ここを

しっかり味わいながら


今日一日

大切に過ごします


今日も素敵な一日を^^







Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。