2017年05月12日

明日から営業再開致します

明日から営業再開致します







お休みをいただいている間

温かい励ましの言葉や、メール

お電話をいただき、本当に

ありがとうございました


父は、危ない状態が続き

一進一退を繰り返しておりますが

明日から営業再開することになりました


お休み中にご連絡いただいた皆様

ご来店下さった皆様

セルフディスカバリーを受講されている皆様

大変ご迷惑をおかけしました


明日からまた、頑張っていきたいと思います


明日13日(土)は

イベント関連の打ち合わせのため

営業時間は夕方4時からとなります


また、15日(月)・16日(火)は休まず

営業致しますので

お近くをお通りの際は

遊びにいらして下さい

(お電話いただけると、助かります)


いよいよ沖縄ミネラルショー

そして癒しイベントきゅんきらフェスの

開催も来月30日に近づいて参りました


まだまだ出展募集致しておりますので

ご興味ある方は、連絡お待ちしております

去年に引き続き2回目の開催となります

去年は一日で1400人近い方々が

ご来場下さいました

テレビ・ラジオ・フリーペーパーなど

広告に力を入れておりますので

出会いや、ご縁の場になると思います






★イベント関連で打ち合わせなどが

入りますと、営業時間の変動や

お休みになる事も多々ありますので

ご了承下さい


ご来店の前に

前もってお電話いただくと、有難いです

明日から二人で頑張りますので

よろしくお願い致します









Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。