2016年11月10日

大切な家族~

大切な家族~












私達は、大家族で~^^



グッピーは彼が独自に


品種改良している美しい


子達が、何十個の水槽の


中で泳いでいるし



大好きなウーパールーパーは


5匹いるし



ワカケホンセイインコのハナちゃんが


います





グッピーは


数は数えられないくらい


たくさんいますが


時間がある時に



彼の部屋で見つめていると


小さな水族館のようで


時間を忘れてしまいます



美しい色合いと


その動きを観察しているだけで


癒されますし



ハナちゃんは、呼ぶと


かわいい鳴き声で


返事してくれます^^



時々~ハナちゃんをゲージから


出して、遊ばせると


本当にかわいい動きをするし


観てて飽きません^^



今朝も、ゲージから


出して、ご機嫌なハナちゃんと


戯れて幸せな一時を


過ごしました^^





彼らの大きな懐に


包まれて


いつもたくさんの幸せを


もらっています




ハナちゃんにも、たくさん仲間を


作ってあげて


ゲージではなく



大きな小屋で羽ばたいたり、もっと


伸びやかに過ごさせてあげるのが


夢です




今日も素敵な一日を^^










Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。