2006年07月20日

夕日~

夕日~ 夕日ってやっぱりいいですね~(^^)今日も素敵な夕日を見ました~ニコニコ

朝日を見た事はあまりないですが・・・(にぃ~ぶや~なので・・・(^^;)
夕日って静かにいろんな事を考えさせてくれるし、すごく整理しやすい状況を作ってくれたり、考えてるつもりが、いつの間にか無になって、ボッ~としていたり・・・

静なる時間の中に、動なる瞬間を感じながら思いをめぐらせているのが、大好きです。(^^)

夕日~ 今日の出会い・今日の学びを二人で確認しながら、安らぎを覚える瞬間です。

同じ所から毎日同じ風景を見ていても、二度と再び同じ風景、同じ瞬間はない・・・と思うと、すべてが最高の最良の瞬間で、愛おしいですよね(^^)

今日も素敵な夕日を二人で見つめられて感謝です。明日も素敵な一日がはじまるぞぉ~(^^)



Posted by ぽんちゃん & カオス at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ジュリアさん
コメントありがとうございます(^^)
最近、本当に空を眺めるのが楽しみです。
夕日の表情、暑くてしにそうな昼間の雲や風の動き
夜空の風景~一度朝日を気持ちよく眺めてみたいです。
その中でも、夕日はいいですよね(^^)
本当にその瞬間に静かに浸ると
別世界が展開しますよね~今日の夕日はどうかな?
Posted by ぽんちゃん at 2006年07月23日 15:00
私も夕日見るのが大好きです。
そこには地上とちがう世界があって、
どこか遠い国へ旅した気分に浸れます。
現実から離れて、リフレッシュできます。
Posted by ジュリア at 2006年07月21日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。