2006年07月18日

今というテーマ

今というテーマ 今私にとってテーマは何かと言うと、「思い描いた事を少しずつ行動に移し、具現化させる事です。」

素敵な出会いが、どんどん広がり素敵な思いが伝わって、毎日いろんな可能性と豊かさを感じます。

これから先、自分がどう変化してみんなと共に、進化の過程を楽しんでいくのか~ワクワク・ドキドキです。



 

今というテーマ 長年、夢描いていた事を仕事にできたし、大切な人ともめぐり合い、共に仕事をこなしながら最高の仲間との出会いもありました。

本当に幸せです。この喜びをいろんな形で広げていけたら~と思います

今年中には、店舗をかまえていろんなスペースとして、みんなで活動していける拠点を作っていきたいです(^^)きゃ~言っちゃった~ 




Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ルミナスさん
お返事遅くなってすみません~
いろんな要素を含んだ、楽しい
スペースを作っていけたら~と
考えています(^^)
私達も、ワクワクしてきます(^^)
Posted by ぽんちゃん at 2006年07月23日 14:55
お二人のスペースができるなんて楽しみです。
アートの展示や、癒しの空間でもあり
ナショナルトラストの拠点になってもいきそうですね。
どんなスペースになるのかな?
ワクワク・・・
Posted by ルミナス at 2006年07月21日 02:09
ソフモヒさん
ありがとうございます。
とても力強く、温かい言葉~
でも躊躇していたのは、私の方で
彼はものすごく、前向きでやる気
いっぱいだったの~
私の方が急に現実的になってしまって・・・(^^;)
でも、昨日からいつもの、のんびり気ままなぽんちゃんに
戻ったので、ガンガンいきます。(^^)
これからも、よろしくお願いします。本当に
いつもありがとう(^^)
Posted by ぽんちゃん at 2006年07月19日 11:12
店を構えるだけの力が二人にはあるんだってば。
二人に足りないのは一歩を踏み出す度胸。
失敗したら失敗したでいいぢゃん。
金は天下の回り物。
借金程度ならいつかはなくなります。
特にカオスさんの方は昔から完璧主義で、
全ての不安要素を払拭しないと動き出さないところがあるので、
ぽんちゃんの「なんくるないーさー」の精神で
ガンガン引っ張っていきましょう。
いくら事前に経営を勉強しようとも、
結局経営技術を向上させるのは経験。
応援してます。
Posted by ソフモヒ at 2006年07月19日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。