2016年09月26日

大好きな季節~

大好きな季節~










もうすぐ10月ですね


2016年も


あと3か月あまり・・・




暑さも和らぎ~過ごしやすい


季節になってきますね^^





今年は本当に


いろんな意味で


忘れられないことづくしで


超~超スペシャルな一年ですが





今年頑張ったご褒美に


どこか旅してみたい~と


妄想しています^^











秋の紅葉が美しい京都も


行ってみたいし



ずっと行きたくて


たまらない~熊野古道も


魅力的だし




旅をしてみたい


衝動にかられています^^;




まだ行ったことのない


海外も



ハワイとか~香港とか~




あるいは、離島で


ゆったり~のんびりも


いいですよね




いろんな所に


思いをはせながら



妄想まっしぐらの



ぽんちゃんです^^;




今週もよろしくお願い致します











Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。