2016年09月23日

光りと影のバランス

光りと影のバランス












光と影


陽と陰




最近~いろんな意味で


バランス~調和


読解力


理解力という


キーワードが気になります








今までは


両極端にある


光と影~を


ただ、見つめていた気がしますが




最近は、光と影が


重なっている部分が


気になります



どちらとも


とれる・・・


どちらでも・・・ない



光と影の重なり合う


そのポイント



手の平と甲のように


その境界線を



分離する角度で見つめるか?



融合し合う角度で見つめるか?



また違ってきますよね




今月は見る~を通して


観る姿勢を教えられているような


気がします



観て、観じる



直観のままに



一人ひとりの奥深くに


秘められた叡智に


触れるため



いろんな刺激を受けて



私達は気づきと発見の


最中にいるように感じます




今日も楽しく


健やかに~素敵な一日をお過ごし下さい













Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。