2016年09月13日

人生観が変わる~^^

人生観が変わる~^^










一十先生が紐解くマヤ暦個人セッション



セッションを受ける前と


受けた後では、皆さんの


お顔もエネルギーも


格段に変わります^^




お顔もイキイキされて


光り輝いていました^^






ずっと求めてきたもの


ずっと引っかかっていたものが


スッ~と腑に落ちて


納得しました~と



皆さんおっしゃって


笑顔いっぱいにお帰りになりました



今回一十先生をこのタイミングで


お招きできたこと


このタイミングでセミナーやセッションを


受かられることは


本当にラッキーだと


実感しました



皆さんにもとても喜ばれて


私達もすごく嬉しい毎日です^^



また次回も是非、先生を


お招きできるように


お願いしたいと思います^^




今日も素敵なご縁


素敵な笑顔の華が咲き誇っています^^



今日も素敵な一日を^^










同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 12:28│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。