2016年09月12日

マヤ文明・マヤ暦の奥深さ~

マヤ文明・マヤ暦の奥深さ~










一十先生のマヤ暦セミナー


すごかったです^^



マヤの世界観


そしてその中で捉えられている


宇宙観



四大文明の大いなる謎


その神髄~



先生を沖縄にお招きして


本当によかったと感動しましたし



昨日、集われた方々も


いろんな意味でスペシャルでした^^




一十先生が紐解かれるお話は


現実的な話と


歴史的な事実と


本質的・根源的な内容が


しっかりと結び付き



いろんな流れや繋がりを


深く確認できて



内容が濃ゆすぎて


あっという間の2時間でした



そして衝撃的なお話があり


そのお話を伺えた私達は


本当にラッキーだと


実感しました



私は、その内容を


正しく実感している時だったので



大切なことは何か



大いなるリズム


大いなる叡智のゆりかごの中で



私達は生き・生かされていることを



改めて深く確認することが



できました




昨日からも引き続き



今日・明日と個人セッションが



続きますが、皆さん大変喜ばれて



私達も嬉しいです




今週も素敵な1週間の始まり



よろしくお願い致します



今日も素敵な一日を









同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:38│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。