2016年07月20日

毎日がスペシャル^^

毎日がスペシャル^^










毎日が本当に刺激的で


ものすごく新鮮に感じます



小さなことの積み重ねですが


やると、決めた事を楽しく続けて


それをこなしている自分を楽しんでいると


何もなくとも~わくわくしてきて




しぜんに嬉しいこと、楽しいこと


新たな動きが生まれてきます




昨日は、超超スペシャルな一日でした^^











長年問いかけてきた事や


ずっと続けてきたことの


方向性や、その行く先が


ハッキリ見えて


ものすごく興奮しました^^



今までの歩みに感謝しながら


出会いやご縁に感謝しながら


同時に、自分への感謝も湧いてきました




何ものにもかえられない



人との出会い、ご縁~そして触れ合い



いろんなことを確認しながら


いろんな出来事を


いろんな角度で照らし合わせながら



過去を振り返った時



どれだけ恵まれ


どれだけ素敵な方々に囲まれて


今があるのかを、深く実感できました




今だから


今までという時間があったから


理解力が深まり、経験も深まり


湧いてくる言葉や、行動が


変ってきたこと



自分の中のスケールが少しずつ


広がり~見つめる角度や、捉えどころも


広がっていったこと




共に歩んできたパートナーとの絆



共に育んできた心友との深い繋がり



遅い歩みかもしれないけど



大切なことを少しずつ、理解し始めた


今までの道のり



すべてに感謝~感謝しかない~



心からそう思えました



今というスペシャルを


大切に楽しみたいです^^




今週もよろしくお願いいたします



今日も素敵な一日を^^










Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。