2015年08月23日

来週のスケジュール

来週のスケジュール











いよいよ来週から


お盆ですね



沖縄市に引越して


初めて迎える旧盆~



少しずつお盆準備の


買い出しも始めていますが・・・


台風の動きも気になりますね^^;








来週のスケジュール











★来週のスケジュール★



  8月26日(水)  お休みになります


     27日(木)  通常通り営業いたします


     28日(金)  午後3時~夕方6時までの営業になります





幼い頃は、お盆が待ち遠しかったです^^



親戚の家々をまわって


御馳走をいただいたり


いとこの子供たちと


わいわい遊び回って


唯一夜遅くまで遊んでも


叱られない時間を


楽しんだ記憶があります^^




久々に集う御親戚


お身内の方々と


楽しい時間、交流を深められる


大切な一時ですよね



お母様方は、忙しくなる時期ですよね


私もがんばります^^;



今週も素敵な出会い、温かなご縁を

いただき、ありがとうございました



来週もよろしくお願いいたします















Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。