2015年08月19日

赤いリング~





近づきつつある台風の影響で

だんだんと風が強まりつつある今日です


風が出て幾分過ごしやすくなりましたが

台風の進路も気になるカオスです





さて、今日も月の雫で開催中の

オリジナルアクセサリーフェア からの

紹介です





赤いリング~












写真の子はロードクロサイトのラフ原石を用いたオリジナルワイヤーリング





結構いい色してる石ちゃんです

原石らしく、近くで見ると未研磨のゴツゴツが

判ります

ただ、このゴツゴツ光の加減や石の色味の為か?

一瞬、石の魅力を引き出すためのカットか?と思うくらいです

カット石でもいい子が少なくなった(原石もそう)

今、価格は高騰などの中オリジナルワイヤーリングになっての

登場です!




赤いリング~

別角度から~ ブレブレですが色味の雰囲気だけでも^^;




勿論、着色や加熱加工などはされていませんよ


指先を飾る濃い赤

必見の価値ありの作品になっています






皆様のご来店を素敵な天然石達

と一緒にお待ちしております~♪~












Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。