2015年08月12日

 オリジナルアクセサリーはいかが?








今日も朝から気温が高い一日ですね~


皆様、夏バテなどせぬようお気を付け下さいね~










さて、月の雫で開催中の

オリジナルアクセサリーフェア

は、皆様に好評頂いており

お嫁入りした子も多くなってきました~




すべて一点物の為、在庫はございません^^;

またオーダー頂いても同じものはできません

ご了承くださいませ~^^





 オリジナルアクセサリーはいかが?















お客様から、「以前見た作品が欲しかった」

と言われますが、天然石からインスピレーションを

得て作品を制作していますので、全く同じというのは

できません


そんな時は極力お客様のご要望に添う形に制作は

出来ますよ^^



世界に一つの天然石の個性とオリジナルアクセサリーの

デザインと個性を楽しんでみませんか?



月の雫ではオーダーも承ってます


アクササリーに仕立てたい天然石を

カオスに見せ、ワイヤーラッピングに

向くかの相談ののち先に加工代など

大方の目安をお伝えします  

ので、日数や代金など先にお伝えし

ますので、それで判断して頂くスタイルです




 オリジナルアクセサリーはいかが?


写真はピンク・レムリアン・シード・クリスタル を使用したシンプルなペンダントヘッド






一般の方々からセラピストさんアーティストさん

からも多くの注文、納品実績があります

この機会に自分だけのマイ・アクセサリー

をいかがですか?




















Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。