2015年07月04日

 大人の夏休み?!






2~3日営業をお休みいただいてました^^;



その間、だいぶ形が見えてきました~

お休みをいただいていた間、「ずる休み」説を感じた

あなた、通常なら正解!ですが・・


今回は、本土から業者さんが来沖されており

この機会にイベントの下見&偵察と「大人の夏休み」を兼ねて

きており、お供と案内係りをさせてもらいました~^^








 大人の夏休み?!









イベントというと内容が気になりなりますよね~

実は来年を目標に、県内で初となるミネラルショーを

企画されてまして、本土のミネラルマルシェ様の企画を

月の雫としても何かお手伝いできないか?と模索して

まいりました^^;

めぼしい会場やTV局を回り、来年のイメージを少しずつ

かためていきました~^^

カオス的には足を引っ張ってないか?!気がかりでしたが

どうにか全日程をこなし、来年に向けて企画を前進させることが

できました~^^



もちろん「大人の夏休み」なるダメ人間製造ツアー(命名はミネラルマルシェのKさん!)

も過ごしてまいりました^^


人としてかろうじて道は踏み外さないといいですが^^


何もない時間と空間、青い空に青い海、白い砂浜、眩しい日差し

楽しい?!ツアーになったと思います?!



かけがえのない瞬間、景色、会話、

どれも外せない要素だと思いました^^






来年に向けたイベントの詳細は決まり次第ブログにて

告知させていただきますね^^

何かほかにも会場や面白い企画などがあればカオスまで

お知らせくださいね~また、カオスに企画の進捗状況を

聞くのもありですよ~



今回もご一緒させて頂いたミネラルマルシェhttp://ameblo.jp/mineralmarche/

のKさんご夫妻、Nさんご夫妻に感謝です!!













Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。