2015年04月25日

 写真ではなかなか~^^;


晴れた空、流されていく雲は重く

風向きを気にして思案する横顔

頬をなぜる風に時をわするる



そんな午後ですね~^^


月の雫の近くに新しく出来たショッピングモールへと

続く、交通渋滞を横目で見ながらの買い物も

近場でさっさと済ませたカオス&ぽんちゃんです^^;


月の雫へは329号線は普段通りでしたよ~

今日は「セラピスト御用達フェア」からの紹介で~す^^


 写真ではなかなか~^^;

















あまり写真としてはイマイチですが^^;・・

お得意のレムリアン・シード・クリスタルです

写真としてはイマイチですが、この写真をアップ

したのは、クリスタル内部のファントム模様が

判りやすいかなぁ~と思いアップしました^^;





この子は貴重なレムリアン・シード・クリスタルで

幾重にもファントムが入っていて、しかもいくつもの

小さい子供水晶がポイントから生えているバーナクル

をしています そのバーナクルの一部が水晶の外でなく

内部(水晶の)にのびていて貫入(マニフェスト)をしている

てんこ盛りなレムリアン(以下長いので省略して書きますね)

オリジナル鉱山が閉山して久しいのですが、人気のある水晶

なのは、変わらず流通している本物のレムリアンは(本物というのは、

詳しくはカオスまでお気軽に~)時と共に減少しています




ファントムのサポートは、停滞した状況や人生における困難や窮地

を克服する象徴とされ、子どもの成長や商売のお守りとして人気の石です

また、新陳代謝を活発にし電磁場なども和らげるなどとも言われています


レムリアン・シード・クリスタルは、かつて太古の海に沈んだとされている

レムリア大陸から名付けられた水晶で、レムリアン水晶にあるバーコード

(レムリアンリッジ)に触れながら瞑想などをするとレムリアンの叡智に触

れることが出来るといわれています インスピレーションを高め潜在能力の開花

促し、エネルギーを高めるといわれています


バーナクルは、主になるクリスタルが持ち主の歩んできた人生を表し、小さな

クリスタルがそれによって得られた「信頼」「能力」を表し コミュニケーション

能力を高め、家族やグループに起こる問題を解決へと導く石 また別名を

子持ち水晶ともいい、豊かさの象徴とされ珍重されたそうです^^


マニフェストは、別名貫入水晶ともいい持ち主の潜在意識や心の深層に働きかけ

本当の意識を目覚めさせ、自分にとって正しいと思う前進を促してくれたり、迷いを

断ち切り、夢や願望の実現へと導いてくれる石でもあります^^





今回、このクォリティーの子が手に入ったのも日頃から良いレムリアンを

探し続けたきたかいがありました~^^(自分で自分を褒めてもいいかなぁ?!)

スタイリッシュなだけでないレムリアン!!

是非、手にして感じてみては~?





素敵な天然石達と皆様の

ご来店をお待ちしておりますね~♪














同じカテゴリー(セラピスト御用達)の記事
幻想的なアメシスト
幻想的なアメシスト(2017-01-17 14:31)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:46│Comments(0)セラピスト御用達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。