2014年12月21日

年内最終営業日~^^

年内最終営業日~^^













昨日もオープンから


素敵なお客様がいらっしゃって


大賑わいでした^^


ありがとうございました^^




いよいよ今日が東風平での最終営業日になります


6年前にオープンして以来


たくさんの皆様に支えられて


今日まで二人~歩んでこれました


本当にありがとうございます






年内最終営業日~^^










6年間いろんなことがありました


その一つひとつ


温かなご縁をいただき


出会いが広がり


素敵な皆様と、忘れられない一時を


共有させていただきました



本当にありがとうございました




沖縄市では、駐車場の制限


店舗の規模も小さくなりますが


また一味違った雰囲気と


素敵な石達をラインアップできるように


二人で、新たな風を取り入れて


花開いていきたいと思っています





今年は、喪中のため


年賀状でのご挨拶を控えさせていただきますが



来年2015年は


より一層笑顔あふれ

豊かさに包まれ~喜び深く~幸深き一年になりますよう

お祈り致しております



皆様~素敵なクリスマス


そして、よいお年をお迎え下さい



本当にありがとうございました






★ブログは、不定期の更新となりますが


新たな情報、沖縄市での詳細が


決まり次第~お知らせ致します













Posted by ぽんちゃん & カオス at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。