2014年09月26日

重大発表・・・

重大発表・・・











彼が病に倒れた6月末から


今日を迎えるまで



その間もたくさんの出来事がありました



思えば、私達は結婚前も

結婚して後も

激動の日々の連続で



ここ2、3年は特に

毎日がジェットコースターの日々でした



彼の入院がきっかけで


いろんなことを

いろんな角度で見つめることができ


今まで見えていたこと

見えなかったこと


お互いに大きな意味で

いろいろ整理する時期なのだと


大きな流れを感じる出来事がありました



お互いの想いを語り合い


大切なことを確認し合いながら


何時間も、何日もかけて

じっくり話し合いました


そして二人で決めました




月の雫は移転のため、今年いっぱいで

一旦閉めることになりました







重大発表・・・











新たな新天地を求めて


自宅もお店も


引っ越すことになりました



移転に伴う

閉店セールとして


来月から全商品3割引きになります



来月までは一日越しの営業になりますので


商品をご覧になりたい方も


恐れ入りますが


お電話で、ご連絡下さい



今後の詳細などは

決まり次第、ブログでお伝えさせて

いただきます



皆さんを毎回驚かせてしまう


内容になって


すみません><



新たな新天地で


またリニューアルした月の雫を

二人で創っていきたいと思います




いつもありがとうございます






Posted by ぽんちゃん & カオス at 18:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。