2014年09月21日

来週の営業日のお知らせ

来週の営業日のお知らせ











今週水曜日から


一日越しの営業をスタートして


連日、セッションのご予約をいただいたり

素敵な方々が尋ねてきて下さったり


遠くはニューヨーク

札幌・宮城・埼玉・千葉・神奈川・名古屋・兵庫(明石・神戸)・香川・福岡にお住いの


素敵な方々から

メールやお電話、お花や、特産品の品々、温かいお手紙を

いただき、毎日喜びと感謝の涙を流しています



今朝も、素敵なご縁を頂いた方から

お電話をいただきました











来週の営業日のお知らせ










素敵なご夫妻で


温かい絆を感じています


ご夫妻とは・・・一度もお会いしたことがないんです




遠く離れているのに・・・


ご縁を感じて


身近に感じる素敵なご夫妻




素敵なギフトと愛と祈りが綴られた

お手紙を頂戴して


胸が熱くなりました




ニューヨークの友は

初めてお会いした時から


魅力あふれる方で


お会いして

会話を重ねる度


ご縁を感じて


自然体でいられて


あるがままのご自分で

接して下さる方なので


一緒にいて、とても楽しくて


毎回新鮮な驚きと

感動を共有できる

大切な友




彼が倒れた時


一瞬・・・


何か大切なものを

失ったかもしれない・・・と思いましたが



私達は毎日

たくさんの愛と祈りを

与え注がれていたんだ



すぐに連絡をとりあえずとも


繋がっている友や

仲間がいてくれる



私達を想い

痛みや辛さを

共有して、共に泣いてくれる人たちが

こんなにいて下さるのかと



有難くて

大きな幸せをかみしめています




今週も素敵な方々と

温かな一時をご一緒させていただき

ありがとうございました




来週の営業日は



23日(火)・25日(木)・27日(土)になります


午前11時~午後4時までの営業です



来週もよろしくお願いします



素敵なご縁に感謝



すべてに感謝



自分に感謝















Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。