2014年07月28日

祈りが響いています

祈りが響いています











毎日、たくさんの温かなエール


お心遣いをいただき


ありがとうございます



日々大きな気づきと

喜びと感謝で胸いっぱいです





祈りが響いています










おかげさまで


日々、新たな成長進化の連続で


彼も頑張っています



想念と思考

具現化のリズム~


目に見えて~現れているエネルギーと


内側で躍動しながら、まだ表に現れていない

エネルギー


いろんな意味で

私達をとりまくエネルギーの

振動と、波について



毎日、興味深く

彼や自分を通じて

観察しています^^;



月の雫のこれから~


今後の営業時間など


いろいろ思案しておりましたが・・・



今というタイミング

今という時間を


二人でいろんな角度で

かみしめ、シェアしたいと思いましたので



しばらく・・・お休みさせていただくことに

しました




レムリアンフェアーを

楽しみになさっていた皆様



いつも月の雫をご贔屓下さいました

皆様~わがままを申し上げてすみません><



二人で今を

焦らず


与えられたすべてを

受け取りながら


また大いなる躍動の時に向けての


充電期間~リフレッシュタイムとして


お休みをいただくことに、決めました




また笑って


皆さんと楽しいシェアリングタイムを

ご一緒できるように


二人で今を

大切にかみしめたいと思います



嬉しいご報告ができるように

二人で頑張ります



暑い日が続いています

皆様もお体ご自愛下さい



たくさんの愛と祈り

温かなお心遣い~

本当にありがとうございます



すぐにもどってまいります



自分に感謝


すべてに感謝



月の雫   カオス&ぽんちゃん



Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。