2014年07月06日

毎日の奇跡~日々感謝^^

毎日の奇跡~日々感謝^^










始りの月~7月の


大きな風を


毎日実感しています




当たり前が、当たり前ではなく


何気ないことすべてが


奇跡の連続であることを


二人で体感しています



その中でも

強く思うことは



いろんな変化の波の中でも

自分の歩む道を


自分への深い信頼と共に

信じ歩み、委ねることができるのか



それも軽やかに

そよ風を感じながら~













毎日の奇跡~日々感謝^^










予想外の現実に

直面した時



自分でも気づかない

自分と出会います



普段の自分じゃ

考えられない知恵や力


一番奥で眠っていた

あるいは、温めていた

大切な想いにも

気づくことができます



そして


自分がいかに恵まれて

いろんな意味で

贅沢なほど

幸せで、満ち足りていたのかも



実感できて


毎日が新鮮で

感動の連続です




自分の中の祈りが


大切な人や

大切なものを

守り育むだけではなく



自分の祈りに

自分が守られていることを



感じることができました



経験には


楽しい経験も

いろんなハプニングもあるけど



何を見て


どこにフォーカスするかが

大切なんだと



改めて気づかされる


数週間でした^^





有難いです


本当にたくさんの愛と


温かいお心遣いに感謝です




来週の台風も気になりますが


また新しい

1週間のはじまりですね^^



今週も素敵な出会い

温かなご縁をいただき


ありがとうございました^^



来週もよろしくお願い致します



自分に感謝


すべてに感謝

















Posted by ぽんちゃん & カオス at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。