2014年07月04日

レムリアン特集~第2弾始まりました^^

レムリアン特集~第2弾始まりました^^











昨日は、臨時休業させて頂きました><



お店に来て下さった皆様

すみませんでした><



今日から営業しております



そして、告知しておりました~


レムリアンショー


お待たせいたしました



今日から

レムリアンショー始りました^^









レムリアン特集~第2弾始まりました^^









レアな石も


形状が珍しい石も

多数そろっています



一つ、ひとつ眺めていると

時間を忘れてしまいます^^



思わず~展示しているテーブルの周りを

何周もしてしまうほど、飽きません^^;



レムリアンファンの方~


クリスタルにご興味のある方は


是非~遊びにいらして下さい^^



レムリアンショーは

8月中旬まで

開催予定です



また、レムリアンを

素敵にアレンジした


アクセサリーなども

ございますので


是非~是非~

遊びにいらして下さいね^^



暑い毎日が続きます


熱中症対策しながら


夏本番を楽しみたいですね^^




素敵な週末をお過ごし下さい



















Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。