2014年06月18日

本日は夜7時までの営業になります

本日は夜7時までの営業になります










♪ピンポン~パンポン~♪



初めに~お知らせから~^^


本日は所用のため

夜7時までの営業となります




昨日から太陽が顔をのぞかせてくれますね


嬉しいけど・・・ものすごい湿度で

びっくりします^^;










本日は夜7時までの営業になります










今週21日(土)は夏至のキャンドルナイト


お話会の合同イベントになります^^


今回のテーマは

「内なる神~中心より語る~」です


難しいテーマですが・・・


お話半分~面白いワーク半分~

ざっくばらんに~

今、感じること



今というそれぞれのタイミングについて

少し掘り下げて、シェアリングしてみたいと

思います



若干空きがございますので

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております^^



  ★21日(土) 夜7時~9時まで   会費  ¥1500です


    定員が8名ですので、お早めにご連絡下さい^^





分析から静かなる観察へ



原因の追究から


少し離れて


観る~感じる~整理する

ステップへ



いろんな角度で

今私達に降り注がれている


つかみとろうとしている


タイミングやプロセスを


感じてみたいと思います










今日も素敵な一日を



























Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。