2014年05月05日

 マスターレーザークォーツ!






昨日の夜からの雨、明け方から

激しくなり豪雨に・・


梅雨入りへとなりましたね~

しばらくの間、雨続きになりますが

気持ちを切り替えて、楽しく過ごして

いきたいですね~^^





さて通常は、月の雫は月曜日・火曜日

は定休日ですが、今日明日は特別に

営業していますよ~

好評いただいている 「セラピスト御用

達フェア」 も今日と明日で終了です




まだまだ、魅力満載なレアなクリスタル

ちゃんがいてますよ~




 マスターレーザークォーツ!

















上の子はダブルポントのレーザー

クォーツちゃんラブ


写真では、それほど特徴を写せて

ませんが(泣)、手にすると・・湧き

上がるような感覚(カオスの個人的

感覚です)が凄い、レーザーちゃん




 マスターレーザークォーツ!





クリスタル本体の上に、小さなダブ

ルポイントがついている、ドルフィン!


クリスタル自体がカーブを緩やかに

描いて成長したカーブド!


ダブルポイントの片側が複数のポイント

になっているエクステンド・テレストリア

ル!!


クリスタルの柱面に特徴のあるくぼみが

ゲートウェイ!またはキークリスタル!


クリスタル内部に、特徴的な白い模様~

ウィンデローブ!



 マスターレーザークォーツ!



クリスタルのトップは、ホワイトガーデン

のファントム入り!!



他にも、レコードキーパーであったりと

見所が満載というより、よくここまで一つ

のクリスタルにマスタークォーツの特徴

やパワーが詰まったな~と感心しきりです






こんなに魅力あふれるレーザークォーツは

なかなか出逢えませんよ~!


サイズ的にも手に持つには、ぴったりサイズ!





瞑想やヒーリング、お守りやパワーツールとして

も大活躍間違いなしのレーザークォーツです!




他にも、スペシャルなレーザークォーツや

レアなマスターレムリアンシードクリスタル

もいますよ~びっくり!




気になった方は、是非ご来店ください~


素敵な天然石達と皆様のご来店を

お待ちしております~♪














同じカテゴリー(セラピスト御用達)の記事
幻想的なアメシスト
幻想的なアメシスト(2017-01-17 14:31)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 14:41│Comments(0)セラピスト御用達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。