2014年04月26日

昇る太陽~明ける道~

昇る太陽~明ける道~












光りが日々増しています


あなた方が


真剣に自分と向き合い始めたから



自分の言動~思考~行動パターンを理解して


すりこまれた情報や


ありふれた情報の中から


深く響いてくる内容を


吟味できるようになってきました




満たされていても

どこかで、渇いていて


何かを求める自分


何を求めているのか

わからなかった自分だけど



響くものが


感じる者に素直になり始めたから








昇る太陽~明ける道~










自分の気持ちや感性に

素直になり始めた

あなた


自分自身の

内面に


奥深い部分に


共鳴し始めた

あなたは


今までの自分とは

違う部分で


いろんなアンテナが広がり

一時的に敏感になった気がするはず


でも安心して下さい


古いループから抜ける時

一時的にフラッシュバックが

きつくなったり


自分の苦手とする部分や

人間関係の厳しさが

濃く感じる場合があるかもしれません



そんな時は

自分の気持ちを優しく受け止めて


決して分析せず

原因を追求するより


もう手放す時期がきてるんだと~


テレビを見るように


コマーシャルやビデオを観る感覚で


放念~スルーさせて下さい



また新たな感性が刺激されて


今までと違う


感度でいろんなものを

感じた時も


私は・・・どうしてしまったんだろう?

ではなく


遊び心と無邪気さで


軽やかに感じて


始めは、自分の体調や気持ちの波を

静かに観察して


自分の新たな感性を

ゆっくりコントロールできるように


楽しくトレーニングするだけ


大いなる一歩は


単純で、シンプルなことを

おもしろ~おかしく

楽しく実践するだけ~


頭の思考


とらわれをはずすのは

簡単にはできないけど・・・


一つひとつと厳しく

向き合うより


違う角度で


違うアプローチで

自分を愛し


育むことが


これからのステップを

スピードアップさせる


大切なエッセンス




今、一番大切なのは


  距離感


  軽やかさ~遊び心


  体と向き合い~呼吸を整え、軽い運動をする


そして



  物事を見つめる、受け止める、分析する時


  どの角度で見つめているのか


  何を一番見つめているのか



  もっとも大切なことは


  常に自分に語りかけ


  意識を自分からずらさないこと



  どうありたいのか?


  自分がどうなりたいのか?




  あなた方は、みな美しい神


  愛にあふれる大いなる神



  大いなる存在です



  本当のあなたは神なる我


  あなた方が思うほど


  神は遠い存在でもなく


  ユーモラスを愛し、笑いを好み


  手や足より身近な存在です





  旅は未知なる我と出会う~軌跡


  さぁ~新たな旅を楽しましょう


  共に~共に





             プレアデスの使者  ムーア






  







同じカテゴリー(メッセージ)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:18│Comments(0)メッセージ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。