2014年01月24日

来週31日(金)の月詠み会のお知らせ

来週31日(金)の月詠み会のお知らせ










今日は陽射しが柔らかく

日向ぼっこしながら

お昼寝したい気分ですね^^


年が明けて

まだ1か月も経ちませんが

濃厚な毎日で


何気ない時間も

いつものリズムも

スピードアップしているし


いろんな意味で展開が早く


日々~発見の連続です


2014年は

本当に楽しみですね







来週31日(金)の月詠み会のお知らせ










2014年は

自分発見

自分発掘

再確認~再構築という

いろんなキーワードが響きますが



今年最初の月詠みのテーマは


「明ける~開く~始まる」です


2014年は個性の開花・進化・発展の

テーマも深く、自分らしさ、自分の表現

自分の世界をより深く理解し、表現し、分かち合う時~



いろんな意味で始まり~兆しを感じさせる

1月は、すごくスペシャルなんですよ^^



今月は新月が2回あって

それが1月1日と31日~^^


年明けから

超スペシャル

パワフルですよね^^


スペシャルな新月の日に

楽しく語り合い

笑い合い

確認し合う~一時をご一緒しませんか^^



ご興味のある方は

ご連絡お待ちしております



 
                              2014年1月の新月の月詠み会のお知らせ



                         日時           1月31日(金)  夜7時~9時まで

                         場所           月の雫

                         定員           8名

                         会費           ¥1500

                         連絡先          098-998-0165 月の雫


                           ★要予約




                新月のエネルギーを感じながら~楽しい一時をご一緒しませんか^^


                ご連絡お待ちしております














同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:01│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。