2014年01月23日

嬉しい再会^^

嬉しい再会^^










昨日は、嬉しい再会がありました


本土出張の時は、いつも駆け付けて下さり


沖縄にも遊びに来て下さる


Yさんが、お店にいらっしゃいました^^



久しぶりにお会いするのに

ずっと一緒だったみたいに

懐かしく

温かく

心地いい~優しくて、美しくて

笑顔が素敵な

あこがれの女性です^^










嬉しい再会^^











どこにいても


何をなさっていても


いつも周りの方々に気配り


温かい心遣いを忘れない


愛あふれる女神です^^



短い時間でしたが

ただ、見つめているだけでも


笑い合うだけでも

心が軽くなり

幸せを感じさせてくれる

大好きなYさん~



いつも温かいお心遣いを

ありがとうございます^^


たくさん元気と勇気をいただき

二人とも、癒され~パワーチャージ

できました^^


今年は

いろんなところでお会いできるように

私達も力をつけて

はじけちゃいます^^


また近いうちにお会いできますように^^



たくさんの愛を

ありがとうございます^^










Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。