2014年01月11日

ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫




お外は、寒いので・・・

窓辺で日向ぼっこに浸りたい。。

そんなカオスです^^;(爆)




さて先日、ちょこっと告知した

プチ・ミネラルショーin月の雫

はどうにか開催できるまでに

用意が整いましたよ~キラキラ 








ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫












フラッシュ有りだと、色味が飛んじゃいます^^;

でも無しだと・・・





ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫





この2枚の写真の中間に近い感じ

です。はい、実物は



この透明感と照りのいい子は

フローライトのクラスターちゃん!!



結晶の上から、結晶の根本の母岩

の様子が判るほどの透明感!(感涙)


涼しげなスィーツのようなたたずまい

と、ある種の神々しさが共存している

感じで、見入ってしまいますよ~びっくり!





今回のプチ・ミネラルショー(天然石の展示即売会)

では、月の雫としては珍しくなんと!

ブレスレットが多く(月の雫的に)入荷

していますよ~



ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫



輝きの強く幻想的なラブラドライト~

光の角度で様々な表情を見せてくれますよ^^





ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫



一見渋めに見えるこの子は、

スターガーネット!!

太陽光や強めのライトのしたでは、

ガーネットの表面に光の筋がクロス

して更に美しさ倍増~!

ある角度になると、ワインカラーが

大人な雰囲気を醸し出しますラブ






ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫




写真では判りづらいかな?!

この子は、タイチンルチルインクォーツ

黒く見えるのはヘマタイト

ハイグレードなAAクラス!!

金色に輝くルチルの束が凄い!





ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫



控えめな薄紫が品よく映える

この子はスーパーセブンで有名

なインクリュージョンインアメシスト

詳細はカオスに聞いてね~

薄紫の中に赤いキラキラのインク

リュージョンが浮かぶ美しい子です




ぷちぷち・ミネラルショーin月の雫




大人しめのピンクが可愛いこの子は

非加熱のルビーちゃん

大人しめのカラーですが、艶やかさが

何故か目を惹くのです~ハート







ブレスレットは基本、写真の子だけ

の入荷です^^;


他の種類も入荷してますので、また

後日紹介しますね~


また、熱心な月の雫ファンの皆様、

天然石ファンの皆様は、すでに来店

され、素敵な天然石をゲットされてい

ますよ~



毎回のことながら、月の雫ではカオス

&ぽんちゃんが直接手にして、感じて

一つ一つ厳選したスペシャルな子達を

完璧なコンディションにトリートメントして

店頭に並びます。

その為、数が沢山はありません^^;

カオス&ぽんちゃんセレクトなので少々

マニアックにはなりますが、とびっきりの

天然石達が揃います!



何かお探しの天然石、パワーストーンが

あれば、また気になる子がある場合は、

お気軽にご来店、ご質問くださいませ~

何かいい情報やとっておきの子がある事も

あるかもですよ~^^



皆様のご来店、素敵な天然石達とお待ちし

ております~♪~














追伸

今日は毎月恒例の月の雫「お話会」の

ため、営業は18時までになります。

よろしくお願いします















Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。