2013年10月26日

 お直し~




まだ、台風の影響が残るものの

青空~

風に吹かれる木の葉に流れる雲

心地いい日ですね~^^






さて、今日は19時より月の雫恒例の

心のゆんたく会~心を生かす性のお話~

があるので、営業は18時までになり

ます







と、業務連絡はしたし、今日の記事は・・


リメイクの一例を、紹介しますね~^^






 お直し~














またピントが・・・涙


この子は、とあるセラピストさんの

リメイク後のクリスタルポイントの

ペンダントヘッド~




リメイク前は~



 お直し~






こんな感じ~でした

(この写真で、熱烈な月の雫ファン

なら誰のものか判るかも?!)



クリスタルポイントと緑泥石の磨き石

のコラボで、迫力ある仕上がりになって

いましたが。。。



日々ご愛用くださった証?!

ワイヤーのあちらこちらで、ダメージがうわーん

(セラピストさん愛用品は、何故か

説明のつかない傷み方が多いんです^^;)



なので、ワイヤーをまき直しに


二つの石のコラボから、一つの石でシンプルに

とのことで、仕上がりがこちら↓





 お直し~







すっきりシンプルに~変身!!


ブラジル ミナスジェライス産の

クリスタルポイントが決まっています!


写真では、乳白色がかってみえますが

もう少し透明度のある子です


ワイヤーのウェーブもお気に入り^^


持ち主のNさんも気に入っていた

だきましたよ~^^






月の雫では、お手元にある天然石の

アクセサリーのリメイク、アレンジも承って

いますよ~


まずは、お気軽にご相談くださいませ~


お手持ちの天然石をアクセサリーに

お仕立てもします

この場合もお手持ちの石をご持参にて

お気軽にご相談くださいませ~

きっと、何か発見があるかも~です~





皆様のご来店を素敵な天然石達と

お待ちしております~♪










同じカテゴリー(リメイク)の記事
 リメイク~
 リメイク~(2012-07-07 14:21)


Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:44│Comments(0)リメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。