2013年10月04日

月詠み会は19日に変更します

月詠み会は19日に変更します












明日の台風・・・


気になりますね^^;


明日予定していた


新月の月詠み会は


19日(土)に変更になりました




お店も営業の予定ですが・・・


最後まで営業するか


台風の動き次第です^^;








月詠み会は19日に変更します










台風24号も


沖縄に向かっていますね



被害がないことを祈りつつ


我が家も畑の真ん中にあるので


風あたりが


ちょっとこわいですが・・・


きっと大丈夫ですね^^




皆さんも早めに台風対策


なさって下さいね




今月は、自分の神聖な領域(内なるスペース)


自分の神なるスペースと


向き合うキーワードを感じます



一人ひとりの日々の実践


日々の問いかけ


意識の深さが


繁栄されやすい


今月~




破壊~再生~復活~再構築



新生なる一人ひとりの


目覚めが深い10月



ますます楽しみですね












同じカテゴリー(月詠み会)の記事

Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:42│Comments(0)月詠み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。