2013年10月02日

帰ってきました^^

帰ってきました^^









昨日、新潟から帰ってきました^^


小さな奇跡と


素敵な出会い~温かなご縁に恵まれ


思い出深い旅になりました^^



新潟ミネラルショーで


セッションを受けて下さった


皆様~ありがとうございました^^



皆さん~笑顔が素敵で


魅力あふれる方ばかりでした^^


素敵な出会いに感謝感謝です



新潟ミネラルショーを主催された

Kさん、Nさん、スタッフの皆さん

出展された皆様

お疲れ様でした











帰ってきました^^










今度は是非、佐渡島に


ゆっくり行ってみたいです^^





今月も新たなチャレンジを試みながら


楽しく過ごしたい~と思いきや・・・


週末~5日(土)に予定していた


新月の月詠み会が・・・台風の影響で


どうなるか・・・気になります




雨だけもたらして


直撃はさけたいですね^^;




今回の月詠みのテーマは


「自分に本気~シフトチェンジ」です


自分の内面と深く向き合いながら


自分の素直さ、醜さ、美しさ、弱さ


感情まるごと~受け入れるトレーニング



ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております






                         新月の月詠み会のお知らせ




                  日時      10月5日(土) 夜7時~9時まで


                  場所      月の雫


                  定員      8名


                  会費      ¥1500


                  連絡先     098-998-0165 (月の雫)


                    ★要予約





             






Posted by ぽんちゃん & カオス at 15:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。