2013年06月26日

月の雫~新たな節目

月の雫~新たな節目










思い起こせば~


二人で仕事を始めて


来年で10年



今年はお店をオープンして


5年目を迎えました^^



今年~来年と

大きな節目を迎え

新たな流れを

日々感じて

わくわくしています^^




大切な節目を前に


月の雫の

大切なテーマを


再確認したくなりました









月の雫~新たな節目











私達月の雫が

大切にしている

テーマが


いくつかありますが



私達が唱える

スピリチュアルは

現実です



すべては

自己責任・自己選択



自らが決断し


自らが答えを導き


自らが行動を起こす




そして私達は

共に生き、生かされ


すべてと繋がり

共存・共栄している



何かを果たすため


誰かのために


ここに存在しているのではなく



みんな幸せになるために


生まれ落ち


今まで経験した以上の

喜びと、豊かさを



自分に注ぎ

自分が好きなことを通じて


他と繋がり

最高の人生を全うするために


生まれてきた





特別な存在もなく


特別な使命もなく


ただ、そこにあることを


今、この瞬間に存在できることを

喜び、豊かな経験を重ねるため


今がある




私達には、現実を

切り替える力と

智恵が与えられ



私達の気持ち一つで

いろんなことを

具現化できる




自分を許し


自分を認め



自分を愛するために


ここに存在している

その深いテーマを



思い出しながら


一人、ひとりの個性の花を

輝かせる



自分を労り

自分に感謝し



すべては

私達の内側に



大いなる存在は


内なる神は



常に現実的で


科学的で


愛に満ち



限定、制約、命令、束縛しない



自分以外の

人と触れ合うのは



気づきを深めるため


学びを深めるため



競い合い

比べ合う存在ではない



大切なことを


お互いに思い出し



互いに大切なテーマを


照らし合わせ

響かせ


共に高め合い

分かち合うための


存在





すべては一つの道に繋がり


常に科学的で


現実的で



わかりやすい~







   つづく・・・・月の雫~コンセプトシリーズ













Posted by ぽんちゃん & カオス at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。